watarum.com

計算機プログラムの構造と解釈とお前とセックスについて。

Amazonで購入したNEXUS7の交換液晶パネルが割れていて、ガラス片が手に突き刺さるの巻

 Qiでの充電もできるので車のナビとして据え置きして、大事にしてたNexus7がの液晶パネルにひび割れが発生したため交換しようとしたらとんでもない事になり申した。

 

細かい経緯はサポートセンターに電話したので下記の通りバリバリです。

f:id:watarum:20170605090812j:imagef:id:watarum:20170605090802j:image

 そしてガラス片が突き刺さった手です。トゲが刺さった程度だけど、痕が残った。まあトゲ程度だけどこれだけ刺さるとさすがに痛い。

もう三日経過してるので血は止まったんですけどね。

f:id:watarum:20170605090943j:image

f:id:watarum:20170605090951j:image

f:id:watarum:20170605091025j:image

f:id:watarum:20170605091040j:image

f:id:watarum:20170605091100j:image

 f:id:watarum:20170605091116j:image

f:id:watarum:20170605091135j:image

f:id:watarum:20170605091315j:image

 

そしてバリバリのパネルを交換したあとNexus本体にも異常が。夜の8時から10時まで異常音発生。

 

商品としてはこれです。五千円もしたあげく割れてて交換すると本体ごとイカれるというもの。交換しなきゃよかった。

 

この メーカーやセラーに責任とってほしいですね。割れてるもの送ってくるな!!!